アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

寝とぼけたっ><;

2010-07-25 12:48:11 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^



いやあ、夕べは、10時すぎくらいに、猛烈な睡魔に襲われ
ちょっと横になったと思ったら、そのまま・・・3時><;

最近、11時~3時に起きてられないことが増えてきたなあ・・・

で、その後、INしてちょっくら動かして
サブキャラ、117歳^^v




ところで、一昨日の土曜って、GMイベント「棒倒し」があったんですねえ!
すっかり忘れてました。

なんか、スケイプは1位だったとか?
残念なのは、スケでは、こうしたW対抗イベとなると
参加者のなかにブロガーが皆無なのか、スケでの様子がわからないこと。
以前のWUWも予選とかも、全部、他ワールドの方のブログで
様子を知った感じでしたからねえ・・・

この棒倒しで、次の木曜から、1.5倍^^

サブキャラの育成にも弾みがつきそうw^^w




話はかわって・・・

7・8の改変後、ロン・砂漠・レト・アビスが、課金しないと行きにくくなったことで
エンタや森が見直され、野良が増えるかと思っていたのですが
予想に反して、全然、人が通ってる感じしませんね・・・

森募集も、7・8から二日ぐらいは、募集チャットを見ましたが
最近はなくなってしまった感じ・・・

無課金で行けて、経験値も見直されて、大変にウマ~になってる感じなのですが
なんでなんでしょうかねえ・・・
各ギルド、ギルハンでは通ってるみたいだけど。


で、人がいっていないってことで、当然、39も隔離されておらず・・・

まぁ、転生まじりのPTでいけば、39がいようがホリようが
あまり関係ないっちゃないかと思うのですが
でも、未転のみだと、さすがに厳しいのじゃないかと思うんですなあ・・・

だから、未転さんでも回れるように、せめて隔離しとかなきゃ
と思いつつ、サブキャラが面白いように経験値がはいるので
ついつい、サブマジで森に行くのをサボってますが><;


なんですかねえ、せっかく、隔離した39を、食って歩く人がいるらしく・・・

困ったもんですねえ・・・

39くいたいんなら、塔いけばいいのにと思うんだがなあ
何階かは忘れましたが、39だらけのところあったはず。
カフカとか狙うんなら、そういうとこのがいいんじゃないかしら。
どうなのかな??






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。