アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

同じゲームとは思えない

2008-03-18 12:13:19 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

さてさて、ウチのレディヲリさんが、ついに骨董を着込みました。

なので、私も自分のを引っ張り出して
2人してフル骨董でハイチーズ、
なわけなんですが・・・・


うう~ん@@;

新キャラさんが実装されてから、ずっと感じてたことなんですが

なんというか、

同じゲームのキャラとは思えませんね、どうも。@@

質感ですよねえ・・・一番の違いは。

われわれ旧4職と新4職とを比較して
わたしが感じる一番の違いは
グラフィックから感じる質感ということだったりします。

新4職は、すべてにわたって「今風」ですよね。


ひとつのゲームの中に
異なるデザインのキャラが同居してる・・・

そんなことを、骨董を着て並んで、しみじみ思いました。






こちらは、大魔王戴冠に 骨董盾 そして ロングソードなのかな??

クロノスプレイヤーの間では、とにかくレディパラさんが人気ですが
いやいや、どうしてどうして、
レディヲリさんも、ステキですわよ^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。