アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

やばいな・・・

2008-07-14 02:54:30 | 雑談
やばいな、

お腹が痛い・・・

胃とか消化器系じゃない。

なんだろう、ココ・・・

盲腸とか・・・

うう~ん@@;
今の時期、そんなのしてらんないんですけど@@;


う~ん、ヤバイな、おさまんないや@@;


・・・というんなら、寝ろ、と思ったソコのあなた

あなたは正しい・・・・^^;



ども、「アルミダ2」でした^^;

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大事な時期に御大事に (ぴ!)
2008-07-14 11:21:48
こんにちは。
リアで大事な時期に御大事にしてねぇ
クロノス禁止令発令@@;
返信する
えー@@! (almida2)
2008-07-14 14:24:23
クロノス禁止令っすかあ!
(ウチの親みたいなこというわね・・・)

しかし、林檎の新人さんたちも
今が面白いところだし・・・

まぁ、これで大事になったら
いやがおうでも、クロノス禁止ですから
それまではだましだましやるわ^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。