アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

大喰い大会 修正さる?

2008-06-17 14:42:50 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

昨日INするとき、公式のお知らせ見て、ビックリしたのは私だけではないようで
あちらこちらのブログで話題になっておりますが、

大喰い大会 内容修正!

イベント期間中に「骨付き肉」を100個以上食べた全ての冒険者に
土書、   

同じく、300個以上食べた全ての冒険者に
火書、

でもって、500個以上食べた全ての冒険者に
水書

をプレゼント!


要するに、500個以上食べれば、それなりにオッケー!つうことだ!^^


まぁ、どう考えても、里がもらえるほど食べられるとは思えないので、
兵書が手に入れば・・・しめしめ、でごんす(^ω^)

にしても、500以上食べて、書1枚とかなのかしら(´・ω・`)ウミューン



ま、なんにしても、イベントを多少楽しもうという気になれましたね^^

何よりいいなと思ったのは、
これなら、人知れず、コツコツとソロしてがんばってる
それこそ、神殿あたりで、コツコツとやってるようなヒト、
そういう人も報いられる仕様だなと思えること。

いろんなレベルの人がいますからね。


なんか転生した人ばかりが残るようにも思えますが

フレ募集を行っている人(これが少ないんだ!)

窓募集を行っている人

そして、神殿やターラ、貝募集を行っている人

そういう、さまざまなレベル帯の人が、参加して楽しめるイベントになるといいですな^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。