アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

あれ?

2008-07-04 17:36:13 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。

公式HPのほうに、#12公開テストについて、
ついに出ましたねー^^

で、見てみたんですけど

>>◆公開テストスケジュール◆
>>以下のスケジュールにてデータの入れ替えを行い、
>>テスト環境をご用意致します。

はいはい。


>>【ラピスワールドデータ】
>>7月4日(金)17:00 ~ 7月11日(金)15:00

ふむ


>>【コエリスワールドデータ】
>>7月11日(金)17:00 ~ 7月18日(金)15:00

ふむふむ


>>【エクシリスワールドデータ】
>>7月18日(金)17:00 ~ 7月24日(木)15:00

ふむふむふむ




・・・あれ?

スケは?



>> ※次回公開テストの際にはスケイプワールドのデータから開始いたします。


次回・・・




次回ぃぃ?





次回っていつだぁ?!



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Σ(- -ノ)ノ エェ!? (twisy)
2008-07-04 17:39:55
差別だ・・・(-""-;)
スケ鯖の人たち、立ち上がらないと~!
一揆じゃあ!d(´□`;)

エクは11日からか・・・今度の休みにテスト鯖データ下ろせばいいか・・・
“φ( ̄ ̄*) メモメモ
返信する
まいっちゃいますよ~ (almida2)
2008-07-05 09:01:05
twisyさん、どもです~^^

スケって、虐げられてるんですよ・・・
いろいろと・・・

もう、血の判別のために
いろいろ努力してこられた方の苦労を思うと
泣くになけませんです・・・(;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。