アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ぴよぴよく~~~~~ん!

2008-07-17 13:18:40 | クロノス
ども、「アルミダ2」です


ふと思ったんですがね、

クロノス内のモンスに、可愛いモンスっていますよねー^^



例えば・・・

「へけっへけっ」の声も愛らしい、はじ町まわりのクルーク君。
時がたつにつれ、あの声がクセになってくるほど、可愛い。
(おそらく、こういう感慨をもてる人は、クロノス中毒w)


「マルスの水母」こと、レイクリーパーも可愛い。
思わずペットにもちたいくらいだ。
ちょっと想像してください・・・あなたの周りで、あのこが
パチパチ線香花火放ちながらクルクル飛んでるところを・・・・
運営さん!新ペットにぜひ、あいつを!




で、おそらく、今大陸で、もっとも人気があるモンスといえば
チビロン族くんたちではありますまいか。
あの円らな瞳にメロメロな人は多いはず。
変身後の凶悪なデカロン姿とのギャップも、またたまらない。
ロンマップが超人気なのは、火炎固定代わりの経験ウマーだけではないのかも?!



だが・・・

私は断言する・・・・


WE#12実装により、
大陸でのモンス人気ダントツ№.1の座に躍り出るであろうモンスは





コレだっ! (「ザ・ベストハウス1・2・3」風に読んでね)









新マップ「砂漠の迷宮」にいるという、新モンス「ミストラルウォ」くん



きっと、誰ともなしに呼ぶに違いない・・・「ぴよぴよくん」と。




ああ、この子に会うためにレベルアップが必要なら、しよう!







物は試しきいてみよう

Q)あなたがクロノスで最もラブリーと思うモンスはなんですか?
  上位3つを教えてください^^

コメント、トラックバックなど、お待ちしています^^

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・( ̄  ̄;) うーん (twisy)
2008-07-18 17:07:21
ラブリーですね・・・?

1.ミュータニオ
2.チビロン族
3.バジリスク

アイス再登場後は、チビロン族に気軽に会いに行けなくなるのが悩ましいところです。
え、3番?本気ですよ?('-'*)フフ
返信する
Unknown (almida2)
2008-07-19 02:56:52
twisyさん、早速のコメントありです^^
そうか~。twisyさんは、タニオ贔屓だったか~
確かに、案外かわいい顔してますもんね^^
死ぬときの声もいろっぽい

そして、なるほど・・・
twisyさんのバシへの攻撃は、愛情こもってそう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。