アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

自前ヴェリカ合成成功^^v

2007-12-01 09:58:19 | 合成
ども、「アルミダ2」です。

勢いってあるモンなんでしょうか・・・

本日、思い切って、ヴェリカの合成にチャレンジしました。


成功すれば、初の自前ヴェリカです。

・・・え?じゃ、今おまえが持ってるそれはなんなのかって?

実は、これは、ギルマス就任祝いに
借りたというか、いただいたというか・・・
ははは^^;


ま、なにはともあれ、
合成です。

久しぶりに、クロノス城のカイラんとこでやってみました。



モノをセットして、ぽちっとな







おおおおおお




成功です!><b


お、何気にいい補正^^(でも叩いちゃうと違ってしまうのよね)


さて、まあ、じゃあ、これは、誰かギルメンに貸そう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。