アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

え?延長!?

2010-11-12 08:10:08 | イベント
ども、「10%の匠」こと「アルミダ2」です^^



いや、カイラのアドバイスつくろうとして
葡萄酒3、梨コン2をつくったという話を、
某白っぽいブログ様で披露しましたところ
ブログ主の「白いお人」から、仰っていただいて^^


でも、今回、「10%の匠」結構いるみたい。


クロトレにも、ご自分の匠ぶりを嘆くカキコがあったり
身近なところでは、ギルメンのエースバルさんもそうだったり、


去年の秋イベでは、葡萄酒も梨コンも
それぞれ一回ずつしか出来なかったことからも
今回、ちょっと成功しすぎではないかと感じています。






2週間のんきにやって、
・モンブ9セット
・柿シャベ1セット
・ポテト1セット
・葡萄酒3セット→1セット売却
・梨コン2セット
つくったんだったかな。


さて、そんなイベも・・・昨日でいよいよ終わりかと思っていたら、



まさか延長するなんてねえ^^;



せっかくクロトレで、モンブランが値上がりの兆しがあったのに^^;
マツタケとかも、PSで売っていこうと思ってるんですが
どれくらいの値段にしたものか^^;



↓イベ㊥の驚かされた風景

最近のミスターPは、マタリ以外もやりよりますなあw




で、去年今年と、いろいろ作ってきたんですが
これまで自分は、秋のスイーツを使用したことがなかった
あ、一度はモンブランを使ったことがあったかw

でも、よく実感できてなかったので、

去年の残りの、葡萄酒・梨コン・柿シャベ・モンブを
実際に体験してみることにしました。




結論:とてもいい




オデアクセの配布以後、装備を
OR+プルリン+マタ腰に切り替えてるんですが
そうすると、レトMの鹿も、そこそこ狩れるようになってたんですね。

が、秋スイーツ4種を使いますと、
楽々、鹿コースを巡れました。


いや、これはいいですねえ。


葡萄酒や梨コンも、せめて1セットは残しておいて
自分の狩りで積極的に使用したいものです。

そして、延長された今週は、柿シャベをつくることに専念しようかと^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。