アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

統合にあらず、縮小なり

2011-09-29 12:31:29 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。


いや~、びっくりしましたねぇ。

【重要】10月6日(木)各ワールドサーバー統合のお知らせ


『眠らない大陸クロノス』運営チームです。


いつも『眠らない大陸クロノス』をお楽しみいただき誠にありがとうございます。


皆様から頂きましたご意見やアンケートの結果をもとに
皆様により快適にお楽しみ頂けるプレイ環境をご提供する為、
この度、各ワールドのサーバー数を統合させて頂くこととなりました。



皆様には大変ご迷惑をお掛け致しますが、
ご理解とご協力の程よろしくお願いします。


【実施日時】
2011年10月6日(木)定期メンテナンス時を予定


【実施内容】
ラピスワールド
コエリスワールド
エクシリスワールド
スケイプワールド


各ワールドのサーバー数を4つから3つに統合


◆サーバー統合後各コンテンツは下記のサーバーで実施いたします。


・地域占領戦
3サーバー


・ユニオンウォー
2サーバー




まぁ、予期していなかったわけではありませんが・・・

それに、スケが、どこかのワールドと合併なんて話でなかったので
いちスケ住人として、正直胸をなでおろしております。^^;


スケは元々4つしかありませんでしたから、
1つ減ったぐらいwてなもんですが

ほかの3ワールドは、かつて最大6サバあったわけですから、
そちらの住人の方には、ショックが大きいのでしょうねえ・・・



クロトレなどでは、

「クロノスサービス終了のはじまりか・・・」

といった声がちらほら・・・



少し前までなら、私も、
クロノス終わるなんて~~~ジタバタ((≧Д≦))ジタバタ
というところでしたが、

今は少々違います。

ハッカーに付けねらわれて、
努力して育てたキャラから、努力して揃えた装備を
いつ剥ぎ取られるか判らない
そんな不安と背中合わせのクロノスなら、いっそ・・・

そんな考えがチラと頭をよぎります。

そういう考えがまず浮かぶということは、
私も、せいぜいクロノスを楽しんだ、ということなんでしょう・・・。



とにかく、今のところ、わかっているのは

各ワールドのサーバー数が、4→3に減少

これだけです。

別段、今日明日中にクロノス終了ってなったわけじゃない。



クロノスはまだ一応続く。

その間、楽しみましょうや^^






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。