アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

かぼちゃ・かぼちゃ・かぼちゃ・・・★★★

2007-11-10 20:32:50 | 07パンプイベ
ども、「アルミダ2」です。


いやはや、人生プラス・マイナス・ゼロ。
これまでの絶好調さが、ウソのように、
合成の失敗が続いております。


PBに連敗・・・

KPBに連敗・・・


ハッと気づいたら、カボチャは11個になっておりました。




しかし、KPBには愕然とさせられます。

だって、Kクラつかった上での連敗なんですもん・・・
KPNは2勝1敗だったのに・・・

あ、持っているのに、何をいまさらKPNだのKPBだのかといえば

それは無論、魔王の冠100%合成のための生贄であります。


ええ、私には+10PCを二度も三度も作る自信も気力もございません。


4つめのKPPも無事合成あいなりまして、
KPRは100Mで購入・・・

残るはKPBばかりなり・・・というところなのですが、


こうも連敗が続きますと


自分には魔王の冠を被る資格なしといわれているみたいで
凹みます・・・
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。