アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

クルアルを拾う

2010-07-25 02:11:15 | 成長
ども、「アルミダ2」です




昨日、レトMでソロしておりましたら


鹿が、ポロッと、



クルアルを落としました・・・




(うん、確か、鹿だったと思いました)





亀からゼンドという話もきいたことがあるのですが
高位成長武器といえば、平原、という印象があるので
よもやレトMで、まして自分が拾えるとは思いもしませんでした。




早速、エンタで育成開始。
弓バルにもどっても、いちおツーハンに1振ってありますw



メイドちゃん、それもネアカな感じのコですね



発言が、とても明るい



明るいのを通り越して、能天気でさえあるw

で、
STRデスマナクリとなりました
・・・DEXエリなかったら、これを本命で合成してたかもw



しかし・・・

ずいぶんと前に、マニタスで、カイを拾いましたが
それに続いて、高位成長武器が、2つ目。

長く続けてると、こんなこともあるのね~@@;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。