アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ギルメン火炎登録の夜! そして・・・

2007-11-26 08:06:51 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。
何食わぬ顔で、ブログを更新しておりましたが、
実は、連日のクロノスカンテツで、体調を崩し、
微熱をだしておりました。

ま、そんなこんなで、夕べはブログ更新したら、寝ようと思っておりましたが、
ここで、
わがサブマのm氏から、FTL通信が次元を超えて
リアルの私の元に届いたではないか。

なになに?

「pトB カエントウロク スマス ハヨコイ m」


なんですって~(驚)


どうして、人が不在のときに、そういうことするんだっ!

と、あわてましたが、
すぐにはINすることもかなわず
(家族が寝静まるまで待ったというのは、ここだけの内緒だっ)
(いや、ほら、熱出してたわけだし・・・これ家族にみつかるとヤバす)

ようやくINがかなったときは、連絡をもらってから1時間近くたっていましたでしょうか。

もしかして、終わっちゃったかな~と思いつつ、ギルド表をみると
おっ、p氏もBさんも、INしてる、間に合った~と
急ぎ火炎に飛びました。


おお~^^
やってるやってる。^^

すでに、p氏の装備は一部、セイクになってました。




先頭にたってマグマゴーレムをがしがし削ってるヲリさん二人。
残念ながら、ウチのTさんではありませんでした。

PT編成をみてみると、

あっ、お一方はギルド「フルカウンター」のHさんじゃございませんか!
ありがとうぅぅぅぅぅ
いつもお世話になりっぱなしです。


そして、親愛なるマジのIさんも・・・
ありがとうございます。



おまたせっと、飛び込んで、

いつも以上に飛ばせていただきましたとも。^^


こういうときに飛ばずして、バルがいつ飛ぶってんですかい、
ねえ?


途中、ヲリさんたちがいなくなったり、
もう一人バルさんが加わったりと
しておりましたが、

結局、p氏が85歳になったところで終了。
Bさんは、84歳となりました。

二人とも、おつ!


85歳・・・そう、フルセイクになるレベルです。
実をいえば、p氏は、セイクを一揃い所持していたのですね・・・
だから、ほんとに、あとはレベ上げだけだったのですよ・・・

というところで、フルセイクになったp氏の姿が本日の画像です。


ああ、しかし、長かった。
p氏が80になっていたのは、もう3ヶ月前かな?
その間、リアルが忙しくて、しかも火炎登録もままならず、
でもやっと、この日を迎えることができた・・・


そして、このセイクも、ようやく日の目を見ることができた。

そう、実を言えば、このセイクも、実は謂れのある品物でして・・・
私にとって、いろいろと、思い入れのある品なのです・・・・


実に感慨深い、メモリアルデイとなりました。

呼んでくれてありがとう!m氏
こんな重大な夜に立ち会えなかったら
一生後悔したよ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。