アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

初エンブレムと新しい街着

2010-06-12 03:33:47 | 合成
ども、「アルミダ2」です^^

クロノスという言葉をblogramに定着させるべく
連呼作戦展開中です^^

ところで、ここ3日ばかり閲覧pv数が1000超えてるんですが
一体どういう・・・??(’’??


さて、


マンボイベ中、そこここで、スピリットを拾い、
そのままでは倉庫圧迫になるので
積極的にティアーズメモリー合成を行っておりました。
多少高くても、ないスピを買うなんて、ケチな自分としては初めての体験!



で、



気がついたら、ディバインスピリットが5つにw




@@;
何度もティアーズメモリーを作ってきましたが
デバスピが出たのは、過去に一度っきり(何ヶ月も前)
ようやく二度目ができた~と思ったら
立て続けに@@;


いや~、こんなことってあるんですね@@;




で、売ればKクラ代が捻出できるな、と思ったのですが

売れないので、ものはためし、二度目の異国の香炉つくりにチャレンジすることにしました。



前回は、あえなく失敗しましたが、
さぁ、今回は一応、生贄合成もおこなって、とw



結果、初めての「異国の香炉」に成功^^v





さぁ、何が出るかな、何がでるかな、

ポチッとな!










タイタンティアでした・・・




さすがにアンケロはでなかったが、
アルカナかDEXのやつだったらと思わなくもない^^;





さてさて、最近PSがちっとも売れません。

今夜サブマジで、ディバスピ二つばかり並べて置いといたんですが
300Mじゃ売れないんですか・・・(’';;

レトMで落ちるウルクラ鉱石も以前はまめにPSしてたんですが
いま、まったく売れませんよねえ・・・
貯まる一方なので、まとめてウルクラリウムを作ってたんですが
どっちにしても売れません(;;)


で、これもまた倉庫圧迫、どうにも限界なので
なんか作って消費してしまおうとw

唐突にローンロード装備を作ってみることにしました。


さてさて、何をつくろうかな。


PSまわってみると、
戦士の鼓動が安い!
忠誠の証も安い!
ジャキ鱗も、いまや9Mなんですね@@;

旋風石やら砂漠に咲く花なんか、1Mで手に入るし


というところで、腕・鎧・足の、3パーツ分が集まり

マタリでクラスト調達してきて、いざ合成!



まず鎧成功!

足・・・失敗!

腕、成功!



おお、30%で2勝1敗とは、なんとツイてるんだ!





というわけで、おニューの街着でありんす^^




・・・しかし、倉庫のアイテムを消費するのに、100M以上使ってるって
これって単なる赤字増進
・・・






で、また、合成までに、サブキャラ間にアイテムもたせていたもんですから
いざ合成しようってときに、倉庫に揃えるまでに、何度もccを繰り返し
最後に、クラストもたせてたサブマジにccしたとき

テラに戻ってくるまでに、なんと30分ちかく@@;


こりゃ、絶対落ちたな、と思って、諦めてたんですが
なんか、姿はすでにテラにあったみたいで
チャットログに、ギルメンさんの呼びかけが残ってました・・・



珍しく頼みごとがあったようなのに;;
ごめん、応えられなくて(;;)

ほんとに申し訳ないm(  )m












最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな (ぴろ瞬)
2010-06-13 16:39:54
そんなこったろうと思ってましたよ^^

ところで・・・このBGM・・・

ぷぷぷふぷぷ・・・・・
返信する
もうしわけございませんm(  )m (almida2)
2010-06-13 18:23:23
大変失礼いたしましたm(  )m
でもって、夕べは爆睡してINすらしなかったし・・・・(--;


ちなみに!
このBGM,切ることができます
右上にサウンド オンとなってるのを
オフにすれば、無音になります
返信する
うむむ (ぴろ瞬)
2010-06-13 22:14:38
そんなの無いぞよ?
どこだろう
返信する
 (almida2)
2010-06-14 07:29:10
あ!右じゃなかった^^;左上だった^^;
「検索」の下
「クロノスブログランキング」の上

「100万本のクローバー」という緑のgoo関連の四角のなかの、
下のほうに小さくsound onて出てると思うんです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。