アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

今度のUWは・・・?

2008-12-04 21:42:38 | クロノス
どもども、風邪で具合の悪い「アルミダ2」です。

ですんで、クロノスここ二日ほどINしてません。



まぁ、たまには、休まないと・・・・パソも負担だろうし^^;



とはいいつつ、食事のたびに、ちと立ち上げて、
ブログいじってみたり(テンプレ替えてみました^^)
クロノスブログあちこち見て回ったり
今日のメンテのアプデートなんかもしてみたんですが

キャンペーンの当選結果は・・・・残念、参加賞だけか><;
いやいや、この水書が、のちのち助けになる・・・(きっと)


ふと、気になって、今週のUW対戦カードを確認することに。

先日、スケで某ギルマスさんが
「ユニつくって布告しちゃったよ~ん」
なんてオクチャだしてPSしてたの見たんで、あれ、どうなったのかな、と。

てか、課税ユニが、今回、布告見送ったのかどうかとか気になってたんですよね。

とみると、
お~、ユニつくって布告しちゃったトコが相手だ!

多分、無税だろな。十中八九。
だって、こちらのユニマスさん、課税中、アリいってクラ石やらレンコンやら
密輸して、脱税店ひらくような「義賊」だったひとだもの。

ということは、

今度のUWは、純粋に、PK合戦としてのみ、行えるということだな。

ちょっと愉しみだったりして。
こちらの新ユニが、どんな戦いを展開するのか。

そして、今回なら城門手前の氷・バインドバリケードの展開も
落ち着いて出来そうな気がするし。
(あれ、うまくすれば、未転生のパラさんだったら、
 ひとりも城内に入れずに済ませられると思います)


ま、なんにしても、具合よくしないと・・・



病院いってきたら、風邪薬ではなく
なにか、漢方薬のたぐいをもらってしまった「アルミダ2」でした

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ヾ(・◇・)ノ ホウホウ (twisy)
2008-12-05 18:14:17
もふに挑戦するユニオン、どういうところなのだろう?と思っていました^^
純粋なPK合戦UWとなると、また違う楽しみがありそうですね^^
返信する
(^^) (almida2)
2008-12-05 21:27:48
でしょでしょ^^
ちょっと気になるじゃないですか^^

本来、UWてのは、PK合戦のはずなんでしょうけど^^;
これまで、スケでUWというと、
課税VS無税でしたからねえ
たまには、そうでないのもないと^^
返信する
またしても (通りすがり)
2008-12-06 23:37:50
あなた、また晒されてたねw

ギルドマスターやってていい気になってるみたいだけど、あなたは一部ギルメンからも嫌われてるのよw

孤立する前に、ギルメンに対して心配りが足りないよねwあなたの友人??にも忠告しますが、はっきりいいますb。アルミダ=ダシュメル=悪女 あなたは介サバからも孤立しようとしてますよ。

私ははっきり言って課税派よりもあなたの方が嫌いですwwwwwwww
返信する
いやはや^^ (almida2)
2008-12-07 04:45:27
晒されるのは慣れましたんでね、まぁ、気にしてませんですハイ^^
どうせ、貴方みたいな名無しのゴンベの集まるところなんでしょう?
だったら、どってことないじゃん^^
それに、晒されてるといっても・・・
最近じゃ、約一名が必死になってるだけ、とか?
察するに、あなたが、その一名さまかな?^^
ご苦労さん!^^
ま、いろいろおっしゃってくれてますが、
残念ながら、無関心を装えず、嫌いとかいっちゃうなら、その時点で貴方の負けね^^

返信する
うむ、ご忠告感謝 (ぴろぴろ)
2008-12-07 17:40:26
通りすがり様、ご忠告感謝です。
そうでしたか、
アルミダ=ダシュメル=悪女
だったのですね。
以後気を付けて逝きたいと思います。

色々アチコチで言われているのはとっくの当に
知っています。
前有名ギルドにいた頃から知っています。
通りすがり様が言われている事、本人、ギルメン承知済みですのでご安心下さい。

私は多分引退してたかなぁという時にアルミダ氏に出会って
移籍して依頼、引退の文字は消えています。
介から孤立しようが何だろうが
楽しくやっていっていますのでご心配はいりませんし、課税様程迷惑もかかってはいないと思っています。
林檎がウロウロしているのもお目障りでしょうが何卒ご了承下さい。
では通りすがり様もクロノス楽しんでくださいませ。
失礼しました。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。