アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ありがとう

2007-05-22 09:56:19 | クロノス
いつだったか・・・

私が初めて本格合成にチャレンジするというとき、
「じゃ、これを」といって
クラスト・カノンを下さった、Rさん。

それだけじゃなく、
サブキャラのマジに着せるラロ鎧がないといったら
ご自分の着ているのを、脱いで
(それもサーペント・ラロを)
ぽんと下さったりもしましたね、

ありがとう。


わたしが、ウーノスでソロをしているとき
「PT組みませんか?」
と誘っていただいた Kさん。

ありがとう。



「今度フレいきます」といったなら
「じゃ、これを」と
神がかり的な高補正の骨董頭をくださった Aさん。

ありがとう。


ゲル装備に使うメノウとルビーを探しているといったら
「買い占めてきた^^」
といともたやすく仰って、
ぽんとメノウとルビーをくださった mさん。

ありがとう。



なんだか、いまは、
そうしたみなさんの親切が
妙に思い起こされて、
なりません。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かい? (A)
2007-05-22 17:39:36
自分のは贈り物といえたようなものじゃないです^^
同じ壁にぶつかっている人をみたら、
自分が受けた恩を還元していきたいと思う今日この頃です。
返信する
ありがとう! (almida2)
2007-05-23 14:13:43
いつも、ありがとうございます、Aさん^^
私も、自分の受けた恩を、誰かに還したい・・・ほんと、そう思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。