アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

森にいきた~い

2008-02-17 12:27:27 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


あ~、森にいきた~い。

森を疾駆したい。

モンスかき集め、
真ん中で跳んで、跳んで、跳んで・・・・


あ~。モンスの量なんか少なくてもいいし
ほかのPTがいたってかまわないから
とにかく森で狩りした~いいぃぃ



・・・・とまぁ、禁断症状が出てます。
図書でもなく、火炎でもなく、森なんですねえ、行きたいところは・・・

ホリドこもりの反動ですね^^;



サブマジ育成休んで、今夜あたり野良募集するかな。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がんば! (倉庫っす)
2008-02-18 03:38:43
いつもブログ読んでるよ。

最近がんばりすぎかもしれないから、
少しペースを落としてもいいかもね。

とにかく元気を出してね。
いつも応援してるから!
返信する
わかる><b (ミファ)
2008-02-18 10:39:41
分かりますそのお気持ち><b
しばらく森行ってないかもしれないです・・・
機会あればご一緒したいです^^
そういえば、アルミダさんとは私がマジやってた頃
一回だけご一緒したのを覚えていますよ^^b
死にまくっていた私でしたが
「初めてだから仕方ないですよ^^」といって
くれたのを覚えております^^
死ぬたびに、器の戻ってきてきれたことも^^
お世話になりました^^@
返信する
コメントありっす^^ノ (almida2)
2008-02-18 11:26:32
>倉庫っすさん

いやぁ、最近がんばってないですよぉ
サブマジをそれこそがんばって育ててるように
思われるかもしれませんが、それは
100歳バルに比べて、ソロでも経験が入るからであって
がんばろうと思ったら、それこそ野良PTに参加します^^
そこそこしかしておりません^^

>ミファさん

いやあ、ミファさん、
ミファさんのレベルなら森はつまらないでしょう^^
でも、森の狩りは面白いですよねえ・・・・

しかし、そうでしたね・・・
マジさんで一度ご一緒しましたね・・・
懐かしいです^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。