アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ホーンテッドタワーでもう大変w ~10夏イベ

2010-08-26 19:32:03 | イベント
ども、「アルミダ2」です^^



さて、イベント最終日の昨夜、
ギルメンでホーンテッドタワーに挑んできました。

実を言うと、昨夜が初挑戦ではなく、

イベ期間中ちょこちょこ行ってみていて、
昨夜は3度目。




結論からいいますとね




クリアできませんでした~^^;




転パラ105歳、転マジ100歳、バル113歳、ヲリ118歳、支援104歳

こういう顔ぶれでいったのですが、
8Fで半分がやられ、そこは転パラ氏がアド変身でクリアしても
9Fでアウト…
最上階10Fには到達できませんでした^^;



何度も目覚まし使わせちゃって…ギルメン転パラ氏、ありがとう(>人<)


あともう一本アドがあったら、とか
転ヲリさんがいたらなあ、とか
いろいろ、たらればを考えましたが
まぁ、これが、いまの我々の実力でしょう^^;



PSで、いくつも虹色の秘薬を並べてる方もいた一方で、
我々では、ムリであったというわけで^^;


個人的には、うちのサブマジが、どうしても途中で魔盾を割られてしまい
(一瞬でもってかれる)
先陣をきって死んでしまうのが、なんとも不甲斐なく…(ーー;



防御の低さをなんとかしなければ☆
いや…防御の低さというよりも、ヘタクソだということだろうなあ……(ーー;


でも、個人的には、2Fだったかしら、サキュバスとゴルゾンのフロア?
何度目かの挑戦のとき、あそこをスキルキャンセルで魔盾しつつ攻撃して
なんとかクリアに貢献できたときがあって、
それがほんとに嬉しかったのだ~(><;








  



さて、イベそのものの成果としましては、
・海王バスチカフのアバタ、2つ
その後、虹色フラッペを手に入れて、どちらも15%強化いたしました^^


ユニは結局自作できず、PSで格安で出ていたので購入^^
そのうち、変身しよ~っと^^


サペとティアマトの少なさは、最後まで、いかんともしがたかったですねえ^^;



しかし、この幻獣の血を使ったイベント、面白かったと思います。
もう、すっかり省みられなくなっていた血が、
10M以上の値段でPSに並べられるというだけでも素晴らしい。
(でも、自分はフラッペつくりに夢中で、一個も売らなかったけど^^;)


幻獣の血を使った新合成アイテムが、なんか出来ないかと思いますねー。
今回のフラッペそのままでは、芸がないですが
+100HPだとか、ステ増量だとかの特性をもった、
有効期間つきの消費アイテムでも作れれば
血も、使いでが出来て、いいのになぁ。


少なくとも、いまのように、狩場にポツンと、
幻獣の血が取り残されてる…なんて風景は、無くなる気がする~^^;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。