アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

経験値UP、終わる

2010-09-30 07:47:00 | クロノス
ども、今年の夏は、そういやゴーヤを食べなかったなw
の「アルミダ2」です。



本日メンテをもって、2週間にわたる経験値UPイベントが終わりました!

どちら様も、ガンガン狩られてたのでしょうか^^




わたし「アルミダ2」も、久しぶりに1レベルUPいたしまして
無事、アバタ獲得の見込みがなったのちは、

転生後1年1ヵ月、100歳止めしてたサブマジのレベルアップにかかりまして、

100→107歳まで育ちました。


103までは、呆れるほどの速さで経験値がたまっていき、
104からは、少しマゾさを感じつつも、
それでも、ハッと気づくと、20%、50%はいってるという感じで

停滞していた1年と1ヵ月を一気に進めたという感じでありましょうか。



とにかく

2.2倍+祝2倍+祝福石30%+アバタ15%

・・・強烈な効果でありました。


マジを101歳にしたのは25日だったのかな、
それから、一週間もしないで7レベルもあがるとは・・・
こんな躍進は、しばらく、あり得ないでしょう^^;


ま~、それこそ、まったり110未満転生ライフを楽しむことにします^^



でも、祝もアバタもまだ期間あるから、あと数日がんばろっ^^





110になったら、マスタスキルにまた触れるようになるわけだけど
どうしたもんなんでしょうかねえ。
メロー、隕石と、それぞれ+6して(計12p)しまうか、
それとも、どちらかにして、別のスキル(光とか)をあげるか

シャスタとか、振ったことないしなあ・・・
試しに振ってみようかしら・・・




ああ、それと、今回果たせなかったけど、
バゥルもはやいとこ50歳にしたいしなあ。




さて、今後は、秋のパンプに備えて、資金つくりに
コツコツ、マタリ通うぞ~ぃw





・・・ああ、オデッセイアクセのための課金、
どうしようかなあ・・・(ーー;


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほうほう・・・ (ぴろぴろ)
2010-09-30 19:37:35
私はゴーヤ食べたぜい^^v
ほろ苦くて美味しいよね。
アルミッチは生でかぶりついてくれたまえ^^v
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。