アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

初変身!

2010-01-16 06:22:49 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


昨日は、PSから始まりました。
朝、外出時にPSだして、そのまま夜まで放置。
初めてかもしれません。こんな長時間のPSは。
びっくりしたのは、
帰宅して、モニタを確認すると、なんと
ウィルスバスターの検索結果ウィンドウが出ていたこと。
よくもまあ、落ちなかったものだなと@@;
やはり、狩りでなく、PSで静止しているのなら、平気なのでしょうか。

まぁ、この長時間PSのおかげで、売れ残りはたった一つだけw
やったね^^v




その後、リログの後、AFKして戻ってみると

なんと、ギルメン転パラ氏のアドが目からプラズマを発してるではないか!@@;

ついに、3歳になった模様^^



早速、今夜のユニハンで、しめに変身していただきました^^






いやあ、すごい勢いです@@;





面白いなと思ったのが、このssじゃチョットわかりにくいかもですが
広範囲スタンみたいなスキル。
集めてまとめて、これかけて、それから、火柱スキルで殲滅て
初変身で、なかなかやるじゃないか^^



いや、今後の、ユニハンがますます楽しみです^^




で、その後、ちょっと、アイスを覗いてみました



ユニメン支援さんにつきあってもらったんですが


もう、痛いの何のw


支援さんいてくれても、しにまくりw
時間かかるし、POTも叩きまくりだしw

エフェルス山脈の破片ひとつのために、これは、コストパフォーマンスが悪すぎるw



で、あげくの果てに、

1時間近くかけて、雑魚残り30ほどになったところで死んで
テラに戻ったところで

サバ切


その後、CPU100%で戻れませんでした(;;)

つきあってくれた支援さん、クリアできなくて、申し訳ありませんでしたm(  )m


いずれ、ソロでもクリアできるようになってやるさぁ!(><;




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。