アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イベント9日目

2008-06-27 08:58:11 | 08大喰い大会
こえぇ@@;
昨日の閲覧数が1000超えてる・・・
訪問者数は250超えてるし・・・
一体、どうしたっていうんだ@@;

と、慄いている「アルミダ2」です。


いろいろな方に読んでいただいて、恐縮です。
先日、とある「はてなアンテナ」(いや、はてなRSS?)に登録されていることが
わかりました。とても光栄です・・・(*’’*)ポッ

で、いきなり、この日の成果。

う~ん、いくつになったんだろう・・・
99が2セット目に入ったものがあります・・・
そろそろ倉庫もいっぱいなんだなぁ・・・
できれば、赤汁もう一種も出して、コンプしたいものです^^





さて、話はかわりますが

そろそろ、自分、「ケタースの女王」を名乗ってもいいかもって気がしてきました。

毎日、日中の空き時間は、図書へ通っていますが
そのほか、夜のソロ時間では、ひたすら

ケタース
ケタース
ケタース
ケタース


驚いたことに、滅多に低レベさんにもお会いしません。(それって、どーよ・・・)


狙うは無論、クリスタルでございます


たまには稲グラでもと、ピュリカなどにいったりしますが
あそこは、やはり「ピュリカの帝王」「介の稲グラ売り」の異名も
定着してきた感のある某パラさんの縄張りということでしょう。
サッパリですww


昨夜はひさびさ、図書PTなどいたしましたので
大変に新鮮でございましたが、
クリスタルの在庫がなくなってしまったので
少々不安でもありますww

いや、クリスタルがないから不安だというよりも、

・・・ケタースに通わないから禁断症状が・・・・wwwwww






まぁ、でも、ギルメンがそろうまでの時間つぶしには
なんか、かるいソロが一番です^^


たとえギルメンがこなくても、
そんな風にすごしていると、お友達から内緒も入ってきます^^
これが、火炎であったりすると、なかなかチャットもままなりませんが^^
ケタースなら、安置でなくても立ち話おk^^

うん、情けない話ですが、窓とかフレでも、ソロだと
安置でないと、ちとチャットはヤバいかも^^;



まぁ、結局、今夜、クリスタルは出なかったんですがね・・・
(´-ω-`)ウミューン

もう売るもんがないぞー!
図書にいって、何も落ちないと夕方のPSの品揃えが貧相で貧相で・・・


今夜のPSは、
・AP3 1M×3
・エン5M×2
・サファイヤ 300M
・フロ粉   100M
だったかな・・
完売しました~(><)ウレシー


最近、忘却を自作してる人が多いのでしょうか
忘却素材の3つ、サファイア・ウンデ・フロ粉が売れている気がします
まぁ、各500K以下ですが・・・出せば必ず売れるという感じです。

でも、考えてみれば奇妙な話です
一つ500kもしない素材でできる忘却が8M平均で売られ
一つ20M近い素材(フォンス粉)を必要とする浄化が、1Mそこそこ
素材費から考えたら、逆のような気がしますが^^;
ま、だからこそ、金策として成立するのでしょうね^^





さて、夜は夜で、
先日80になったギルメン(林檎第3の支援!)とともにロンへ!^^

昨夜、81になったギルメンのサブキャラを捜してみるも、
内緒とどかず・・・あれ??@@;
どうせなら、二人一緒にいきたかったのに><
と、募集がさくさく進んで、あっという間に枠いっぱい。( ;´Д`;)アウ
・・・いや、アチラは、また次の機会に\(`・ω・´)/ガンバルゾ

特筆すべきは、
1)まず本日入ったばかりの林檎の新人さんが早速同行してくれたことと^^
2)パラパラPTだったこと(支援1・バル1・攻パラ3・転生マジ1)
 パラさん4人ですわ^^
3)そして、転生マジさん(100歳)のまとめの巧みさ


チビロンに氷で攻撃しつつ、青年化させてギュッとまとめてくれるんで
バインドが一発で全体にかかる^^
あとは、時折バインドを補充しながら、
攻パラさんがSLWをあてるあてる^^

ヲリさんいなくて、エリやデスくると、さすがにヤバヤバでしたが
それでも、転マジさんの雷で、しのぐ^^

いや~、なんか、非常にやりやすいロンPTでした^^
こういうのもありですねー^^

死亡回数もさほどではなく、
おかげさまで、ギルメン、さくさくと88!
もう一人の方もレベルアップ^^

私自身は、4%ほど頂きました^^
・・・吸ってたんじゃないかと気が気ではなかったのですがね^^;




その後、記念に雨に!
あ~、雨ギルハンて久々やわ~



そして・・・



バシへの攻撃は尻に当たる、みたいですね・・・
CFは腹の下、ですが^^;







さてさて、↑でもチラとふれましたが、
本日またまた林檎に仲間が加わりました^^

あたかも攻パラさんのようですが、実は支援さんだという・・・
いまは忘却をがぶ飲みして、片手攻パラさんとなってますが^^

で、そうするにあたって、
ウチのサブマジを除名しましたー^^

実をいうと、先日、すでにメイン・サブ含めて30人に達しまして、
次、誰か入るようなら、サブマジ出そうと決めてたんですよ^^

というわけで、30人目のギルメンは

輝くフェニ鎧もゴージャスなパラさんです^^


本日のひとこま
二人プロミパラ

どちらも支援・・・

でも、支援さんでも、プロミを使う方、少なくないようです。
プロミは、マナ吸いなので、POT節約になるそうで。
なるほど!うまい手だ^^



さぁ、林檎おんでたサブマジはどうしましょうか^^
少なくとも、明日のUWでは、傭兵としてどっか加わってみようかしら^^なんて




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりそうか。・゜・(ノД`)・゜・。 (ぴ!)
2008-06-28 18:10:05
こんにちは^^
昨日はお疲れ様でした、楽しかったぁ(人´∀`).☆.。.:*・゜

さて・・・やっぱり面子一杯だったじゃん(#゜Д゜)
空くまで待ってたのに。・゜・(ノД`)・゜・。ごめんなさい

ダシュは林檎にいなきゃだめじゃん@@;

抜けちゃうぞぉ^^
返信する
だいじょうぶ^^v (almida2)
2008-06-29 00:59:52
こちらこそ、昨日は楽しかったです^^

まぁ、ダの介の件は、大丈夫^^
限りなくクロノスをやめちゃったくさい幽霊部員が二人いて、
それをそろそろ決断するから・・・

3ヶ月待つなんて、いわなきゃよかった
一ヶ月にしとけばよかった(´・ω・`)ウミューン

まあ、とにかくよろしくです^^ノ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。