アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

エリノアさ~ん!(^O^)ノ

2011-01-20 23:05:50 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^


最近、ヤフーモバゲーとかに手を出しまして、
PCでできるんですけど、
それで「トレインたうん」とかやってまして、
それにハマって、夕べは大陸にINませんでした・・・^^;


なかなか乗客数が伸びませんでねえ・・・そんなこんなで
今も、一つの窓で電車はしらせつつ、
別の窓でブログを書いているんです。


まぁ、そんなこんなで、まだ今週のアップデートもしてないんですが


今日から、新しいことが始まるようで?


「新春!うさぎ年 マジックキャロットイベント」(2011/1/20~2/3)

ほう。うさぎ型したイベントモンスを倒すと、いろいろあるのね。fmfm


それから、

「限定ペット交換キャンペーン」

こないだのペットコンテスト入賞ペットの第二弾ですな。
こりゃ、かわいいネコやのう@@;課金しちゃおうかしら@@;



そんでもって、

「エリノアの庭」

Webで簡単、アイテム合成ってんだけど、
え~と、はじ町にいるエリノアさんに、アイテム渡して?
それをWeb上で合成する???

???

面毒内海・・・あ、なんて変換・汗 



面倒くないかい???


まぁ、なんか面倒そうなのはともかく、
面白い試みですなあ。

折角の素材がゴミと化している大陸で
これは、素材の使い道ができて、喜ばしい。


早速やりましょうやりましょう^^





しかし、このデンデン猫ちゃん、かわいいなあ・・・
かわいすぐるなあ・・・・・・・・





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。