アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

また新たなブログサービスに参加する

2009-10-08 18:40:38 | Weblog
ども、「アルミダ2」です。


昨日のこと。
ブログに新エントリを投稿し終えたこと、
「こんなサービスがありますよ」と
広告が出てきたので、開いてみました。


blogramだそうです。

で、つらつら~っと説明よんでみて、参加を決めてしまいましたっ^^

利用にあたって、いろいろ登録・設置したりするようなのですが
そのひとつが、コレ↓です。

blogram投票ボタン

まぁ、投票ボタンですねw

面白いと思ってくださったら、ポチっとしてくださいっ^^ノ

(まぁ、もうランキングは期待しないことにしてるけど・・・・)


で、このサービスによる、拙ブログの みどころ解析 なんですが



「「アルミダ2のクロノス戦記」には、almida2さんの
四季と家事と園芸ガーデニングへの熱い想いが溢れています。」



はぁ?



確かに、狩りと装備とエンチャント、とかいうわけじゃないけどさぁw
それにしても、かけ離れすぎだよ、この解析www


まぁ、コレが、今後、どう変わるか、楽しみにしてましょう・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。