アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ブログあれこれイジりまくり・・・

2007-11-30 17:33:24 | Weblog
ども、「アルミダ2」です。
テンプレ・そのほか、いろいろ当ブログをいじり倒して午後が終わりました。

う~ん、折角の空き時間だったんだから、大陸にいくべきだったか!

と思いつつも、その時々の気分で、したいことをすることにしています。

本日は、ほんとはブログに新記事をUPしようと思ってたんですが
あれこれテンプレートを見ているうちに、どんどん時間がたっちゃった・・・

まぁ、ふとした気まぐれから、テーマ「JAZZ」の中から、このデザインに
決めてみましたが、いかがでしょうか。

このほか、季節限定の「クリスマス」ネタ「お正月」ネタでも
これは、というのを選んでみました。
そのうち、ご披露することになると思います。

ブログってのは、どこでもそうみたいですが、
いろんなデザインを業者のほうが用意してくれてて、助かりますよね。

何を使うか、その時々の気分で、選べるのが実に楽しい。


それはそれとして・・・


コメントを、即座公開から、一時保留方式に変えたのは
自分でもよかったな、と思っているところ。
妙なコメントがつくことが、めっきり減りました。
ほんとに、ああした妙なコメントはいったいなんなんでしょう。

イヤラシ系も多いですが、
いつだったか、芸能人の誰と彼がつきあってる云々のコメントが
どこのブログまわってもついてるのを見たときは
目が点を通り越して、ぞっといたしました。
話題づくりなのか、嫌がらせなのか・・・
どちらにしても、馬鹿げた労力としか思えないし、
なにより、ウチみたいなクロノスオンリーのブログに張って
どうするんだという感じ・・・

実は、本日久しぶりにイヤラシ系のコメントがついてたんですが
保留方式ということに気づいて、無駄だと思ったのか
たった3つしか書き込まれていないのには、
ちょっと笑ってしまいました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。