アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

まったり

2010-01-19 03:50:36 | クロノス
ども、「アルミダ2」です!



う~んw

月の石がでない。

太陽の石がでない。


特に、陽石。それさえでれば、寅パーツコンプリートなのにっ
水路のあのポイントで、去年の5月は、ボカスカおちてたじゃんよ!

今夜なんか、コバルトふたつしかおちないし! ヽ(`ε´)ノブーブー!

絶対、ドロップ率かえたでしょ、運営さん!


ま~、しょうがないので、ウーノスで、ノマ円クエがてら
魚退治をしようかと・・・。


月の石と、水グラは、図書でもいくべぇかなあ・・・(’’




しかし、最近のわがクロノスライフは、まったり。
林檎に新たな寝落ち王が誕生したり
ユニマス殿がせっかくリアルひと段落でクロノス復帰されても
まったりすぎて、ユニハンできなかったり
とかいうくらいに、まったりw
^^;
ま、まぁ、そういう時期もあるさぁということで^^;





それはそうと



カーラ49歳、いま、こんな感じです。



あと、もうちょっとなんで、ピンクになるのは、今日か明日かと
毎日ドキドキしています^^




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(゜-゜;)ウーン (twisy)
2010-01-20 00:36:01
月石は、水路でパカスカ落ちてましたよ。
先日までやってた年末年始イベのときに・・・
拾おうと思うと落ちないんですよね(--;
返信する
( ゜▽ ゜;)アッハッハハ (almida2)
2010-01-20 05:28:55
そうなんですよねえ^^;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。