アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

これからに期待しつつも・・・

2010-04-02 13:24:20 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です^^


おかげさまで、目眩のほうは、処方された薬をのみましたところ
収まりました(^^;ゞ
でも、まだ、不安があるので、INはまだまだ控えめにしとこうと思ってます^^;




さて、公式サイトのクロノス開発室に、
ついに、二次転生のグラフィックが発表されましたね@@;


残念ながら、男性職のみで、
女性キャラ、とくに、かつての唯一の女性職であったバルキリーが
載ってなかったのは、残念なのですが、


ああいうのみると、そうか~、いよいよか~、と思わされます^^


大陸には、125転生で、125到達という方も何人かいらっしゃることですし、
実装されれば、続々と、2次転生者が誕生するのでしょうなあ・・・



しかし、人が少なくなってしまった大陸というのも
少々、案じられるところではあります。



昨日、日中、時間があったときINしてみたんですが
なんだかPSの数があまりに少なくて、寒気がしてしまいました^^;

こんなんで、クロノス大丈夫なんだろうか@@;という・・・


人が少なくて、たまに「ギルド探しています」なんていうチャットが走ろうもんなら
そのひとに、勧誘内緒が殺到するともいうし・・・

(しかし、その人の目の前で、勧誘オクチャだして立ってるのに
 スルーされちゃうってのは、なんというか、悲しいものがありますなあ!^^;)




まぁ、とにかく、この春、クロノス始められた方には
できれば、少しでも長くクロノスを続けていただきたいと祈るばかりであります。





ところで、今週のメンテ後、クロノス城の流れる水のグラは、元に戻りましたが
チャット入力時のチカチカ点滅は、あいもかわらずですw
しかし、グラボというかチップオンボードとかの限界なのかと思っていたのが
バグ認定されているので、非常に驚きました。




Vista、WIN7対応と、これからの可能性への門を開いたクロノスですから
これからもプレイできるよう、数々の不安が、一日も早く解消されるよう
こちらも祈るばかりです・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。