アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

復帰はまだまだ先ィ~(;д;)

2008-05-14 11:52:21 | Weblog
いやはや、
GW明けというのに3月の陽気、
にもかかわらずおのが若さを過信して
薄着を通しておりましたら、

風邪をひきました┐(´~`)┌

そんなこんなの「アルミダ2」です~


風邪だけでも踏んだり蹴ったりだというのに
更に気が滅入ることには

パソコンが戻って来るのに
あと一週間から10日かかるとかで…(ノ_-;)

修理の関係上、中身がすっからかんになることも告知済み…(ノ_-;)

つうわけで戻ってきてからも、通信環境やら何やら元に戻すまでに、かなりかかることが予想されます…(ノ_-;)


え~い、この調子でいったら、5月のうちにクロノス復帰出来なかったりして…


ヤキモキヤキモキ
o(><;)(;><)o


あ~っもぅっ、早くクロノスに戻りたいよぅっ
o(><;)(;><)o


一番あてが外れたのは
日中出先のパソコンが使えなくなったことだなぁ…

今まで私くらいしか触れるもんがいなかったのに
最近はいつ行ってもふさがってる…

お前、講義でとんのかーい\(`□´)/

というより

お前、家かえっとるんかい…?(;・д・)

というツワモノの出現に
世代交代の近いことをしみじみ感じる今日この頃であります

ネカフェにいくかふぇー…

下手なシャレ||(;-_-)|||

それにしても
復帰までにこれほど時間がかかってたら

林檎の90代の人
みんな100になってたりして…

できれば
Fくんが100になるときは、ギルハン、
それが叶わないなら
せめてinしていて祝福のクラッカーをあげたいもんだけど…

いや、次会ったとき葡萄着てるかなぁ……
どうなんでしょね(*^ー`*)

次inする時が楽しみだ(*^ω^*)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。