アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんとかINでけたっv^^v

2010-03-19 04:12:38 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



いや~、どうなることかと思われたWE#19ですが
なんとか続けられる感じです。


深海マップも行くだけいって見ましたが



なんか、呪いがキツすぎて、た~いへんw
支援さんに常時ヒールしてもらわないと、オイラ無理みたい^^;

まぁ、あそこにいくのは、もう少し先でしょうな^^;




それはそうと、
グラフィックの表示が、なんか無理があるようで。


こんなんだったり


こんなんだったり



こんなんだったりします。


テラの屋根もとってもモダンw
 



ギルメンさんいわく、「チップの処理が追いついてない」のだろうとのこと。
チップとは、ノートPCのグラボのようなもの?だったっけ??


他にも、チャットを打とうとすると、
文字がちらちらするし^^;



で、様子見のために、軽くレトMでユニハンをしたのですが
そちらは問題なし^^

なので、安心してたのですが・・・


ユニハン後、森をソロしてから落ちようと思って
サブマジにccして、周りだしたのですね。

そうしたら、半周ぐらいしたところで、フリーズしてしまって
その後、

画面が、真っ白に@@;


タスクマネージャが立ち上がるまで時間のかかること@@;

で、なんとか「応答なし」のクロノスを終了してみたのですが

その後、なんだかわけのわからん画面になり@@;

・・・・@@;

ややあって、もとのデスクトップ画面になったのですが






あの、数秒間、生きた心地がしませんでしたよ@@;





コワカッタヨ!ママン!( ;´Д`;)コワカッタヨ!


ま、いい、PCがいかれても、先々の見通しがたっているので^^


Win7にかいかえちゃる!



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はやくぅもぅまてない・・・ (ぴろぴろ)
2010-03-20 00:24:43
早く買ってしまいなさい。
そうしなさい。
今しなさい。
やったぁ^^win7(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゜★,。・:*:・゜オメデトー♪
返信する
まぁまぁ@@; (twisy)
2010-03-20 00:36:48
買い換えるより先に、とりあえずグラボのアップデートを^^;
私も、昨日うまく入れたのに今日は真っ暗で、INできるまで「ここでいきなり引退か・・・?」と生きた心地しなかったっす
(;´▽`A``
返信する
Unknown (りぎ)
2010-03-20 01:52:45
えーん;;
インはできるんだけど。。アイテムつかえんー
TT
返信する
ぴろさん・・・ (almida2)
2010-03-20 20:11:23
タイトルだけみたら、どこのエロスパムコメントかと思ったジャマイカ@@;
まぁ、壊れるまで今の使いますよ、壊れるまで・・・
返信する
とわささ~ん;; (almida2)
2010-03-20 20:12:53
グラボのアップデートをしてみようかと思うのですが、ATIの更新わかんなくて@@;
でも、生きた心地しないことが多くて、毎度ハラハラしますですハイ@@;
返信する
りぎさん;; (almida2)
2010-03-20 20:14:14
それは、ウワサの、シースルーバグ??@@;
アバタを着るととりあえず脱出できるそうな・・・
みんな、大変になっちゃいましたね;;今度のWEは;;
返信する
Unknown (りぎ)
2010-03-23 09:37:33
PC買うならソニーとかパナソニックやめたほうがいいかも;;
インテルにいってもできません。。って。。どーすりゃいいのー?TT
返信する
Unknown (almida2)
2010-03-24 06:42:53
にゃんですとぉ~@@;
う~ん@@;弱りましたね、ホント
本日のメンテで状況がよくなるといいんですが・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。