アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

目にはさやかに見えねども…

2007-11-09 20:54:38 | 07パンプイベ
ども、「アルミダ2」です。

わが親愛なるマジのIさんは、
無事、天使の輪を完成させました。

おめでとうございます!!! ドンドンパフパフ



まことに誇らしい限りでございます。

勝手ながら、
クロノス・スケイプワールドに
支援パラ・マジ、数多あれと申せども
このIさんほど、
天使の輪にふさわしい方がいるとは
わたくし、思っておりません。

天使の輪、という新アイテムの報を聞いたとき

私は、思ったものです

まるでIさんのためにあるかのようなアイテムではないかと…

私がスケイプで曲がりなりにも存在できているのは
Iさんのおかげ

Iさんは、わたしの守護天使のようなお人です。

天使の輪は、かの人の頭上にこそ相応しい・・・



しかし、この《天使》、
ただ、優しいばかりではございません。

大天使ミカエルもかくやという戦士にて
ここぞというときに見せる粘りと闘志は
スケイプひろしといえども
恐らく稀な部類に入るのではと思います。


なんてったってIさん、
この天使の輪を完成させるまでに
2度合成に失敗しているそうですから…
つまり、Iさんは、
都合3つ、+10PCを完成させ
合成に挑んだと
そういうことなのでございます・・・



あたしにはむり

やっぱり、この人は、スゴすぎ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。