アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

私は いついつまでも 待ってます

2008-01-10 10:36:59 | 林檎の記録
ども、「アルミダ2」です。


先日、ギルメンが一人、脱退しました。

自分の印象としては、限りなく引退に近い脱退です。
まあ、装備一切を、ギルドに預けていったりはしなかったので
希望はあるかな、と思っているんですが、

でも、

やめようか、続けようか、ずっと考えて、
その果てに、休止を決意したのだといってました・・・・。



忙しくて、たまにしかINできなくても
クロノスを続けていってくれればとそれだけを願い
ウチのギルドが、その環境になればと
そう思っていたんですが・・・

私は結局は、サポートに失敗した、ということでしょう、やはり。



初めて会ったのは、窓でのPTでしたね。私が、助っ人参加した・・・。
あのとき、一緒に回っていたラロマジのMさん、
もうとっくに葡萄ですねえ・・・

ウチにきたときは、確か骨董をきてたのかな。

それが、ゲルになり
先日、100M投じて、やっとフルセイクになり
芋冠も手に入れて、
きっときっと続けていくんだと思ってた・・・

すごく惜しいと思ってます、やっぱり今も。

85歳になってから、一ヶ月かけて50%しか経験が入らなかった、
そのことに、責任感じてます。
私は、もっとあなたのために、ギルハンをするべきだった。

イベントやら、なにやら、かまけて、
たまにINするあなたが、どこへいこうといっても、聞き流していた
ほんとに申し訳なかった。

いくら謝っても、今更どうにもならないけれど・・・・


私は、あなたを、いついつまでも、待ってます。

もし、リアルの時間の都合がついて
大陸にこれるようなら、

きっとまた林檎を訪ねてください。

そして、できれば、戻ってきてくださいね・・・

私だけではなく、

林檎全員が、

そう思ってますよ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。