アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

ロンユニハンにて・・・

2009-05-04 02:49:35 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^


今夜は、11時ごろINしてたのですが、


ユニメンさん、だ~れもこない(’’;


なもので、ちょっとお風呂にでも入ってきちゃおかな・・・
と思ったところへ、ひさびさにユニマス殿IN!

あ~><;なんてバッドタイミング><;


急いであがろうとするも、結局、風呂場というものは
寛いじゃうんですよね^^;


あがってみると、お、ユニメンさんが、さらに増えてて
みんなでロンPT中^^


オイラもいそいそとはせ参じました^^


さて今夜のメンバは、攻パラ1・ヲリ1・マジ2という顔ぶれでした。
岩40なしで、さすがにエリデスに囲まれたときは死亡もしましたが
ま~、順調にいって、2時間で5%稼げちゃいました。

しかし、2時間で5%というのは、なかなかの成果です。
これは、やはり・・・
ユニマス殿のカラドの威力としか思えません(^o^)
くくく・DEかけてみたいっ(≧▽≦)


かくして、マジ転生可能レベルまで  @457%



にしても、最近のロンは空いてますねえ・・・

今夜なんか、GWの5月3日だというのに、
うちのユニハンで貸切でしたよ・・・

あれかねえ、みんなレベルあがったから、ロンを卒業したってことかねえ・・・


かわって人気スポットとなりそうなのが、通路ですかね
野良募集も増えてきたし、
HV側で待機してて、他の人と鉢合わせすることも増えてきたし。


それとも課税状態だから、みんな狩り自粛してるってことかしら


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。