アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新マンボ武器コンプ ~10マンボ

2010-06-09 06:10:28 | イベント
ども、「アルミダ2」です^^





オクチャを縦に長く表示するやり方、気になっていたんですが
某マジさまが、クロトレに書いてくださったお蔭でようやくわかりました^^
Ctrl+Jで改行できるんですねー^^





昨日一昨日と、あまりドロップに恵まれなかった虎玉でしたが
昨夜きがついたら、東ダブり、北無し状態に。


取引チャットで叫んでみたら、速攻で北との交換成立^^


かくして、またまたウルトラボックス合成!
6個目かな?



何がでるかな・何が出るかな♪




ををw!念願のゲンブでたーーーーーー!


やったー!



新マンボ武器4種コンプです!^^



ものすごく嬉しいです!

こんな、イベ期間内に、
イベ初登場新アイテムをシリーズで揃えられた、なんて
クロノスやってて初めての体験です!

特に、すばらしい補正のアイテムじゃないってのはわかってますw
でも、うれしいんですねえ^^



さらに、虎耳のほうも、二つ目の+9に到達^^




しかも、神殿でトール拾っちゃった@@;




と、なかなかの夜だったのですが


ギルメンさんにゲンブを見てもらおうと、
待ってるテラに移動しようと、ゲートくぐったら

そのまま、おちるという・・・@@;


すぐに戻ろうとして、クロノス再度立ち上げるも、
うんともすんともいわずw

仕方なく、PC再起動、ところが
なんかアプリケーションの自動更新があったみたいで@@;
これまた時間がかかり@@;


そんなこんなで、すぐに戻れなかったのです><;
ごめんなさい、ギルメンさん><;



切れ味悪そうな、まるで鈍器のようなゲンブの見た目は
また、今夜にでも、お披露目いたします^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。