アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

祝・100!

2009-03-14 22:05:22 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


めでたいことに、昨日のか天・林檎合同ギルハンで
か天ヲリさんズのおひとり、Nさんが、ついに100歳を迎えられました^^

いや、一昨日の段階で、@10%きってたんで、
これは、と、自分も勢いこんでたんですがね^^


ロンなら、マジのA子でお供しようとおもってたんですが、
ロン募集がひっきりなし^^;

こりゃあ、混んでるな、てんで、我々はいつもの通路に!

ほんと、空いてていいですわ^^

で、メンバが95~100↑なら、ロンより安全かつ確実に経験いいですしね^^

てことで、水を二枚ほど投入し、

祝・100歳!イェ~イ
♪(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)♪



お祝いに、ヲリさんたちは、ハダカで通路に飛び込みました・・・



その後、帰還して、
手持ちの葡萄を試着してもらいました^^




その後の一コマw




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
v( ̄Д ̄)v イエーイ (naripon)
2009-03-15 08:56:49
ありがとうございました^^
これからも、ガンガンいきまっせ~
よろしこです ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン
返信する
v(´▽`)vイェイイェイ (almida2)
2009-03-15 12:21:41
ほんとにおめでとうございます!^^
ガンガンいっちゃってください^^
後ろからついていきます!((((((((⊂( ・ω・)⊃シュタタタタタタ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。