アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

深夜の図書PT♪

2008-07-19 11:11:56 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^


さて、
「また今度、火炎拉致りますよ~^^」
「あい、よろしくです~~^^ノ」
なんていうやりとりを、
割と、あちこちで、やっているんですが、

言ってる舌の根も乾かぬうちに、反古にしている私^^;

アルの課金が切れましたので、ここで思い切って
しばらくサブマジのダの輔のほうに、全力投球してみようと思います。

がんばって、100にするぞ~~~!


というわけで、早速、昨夜から、森に二回もいってきました^^
そして、おかげさまで、サブマジようやく98!
いや~、森にもっと頻繁にいきたいもんです^^
ロンにやたらいきたがる人たちいるけど
90代にもはいったら、森のが、楽に経験はいると思うけどなあ・・・



で、二度目の森を終えて、はじ町に、もどって、ccして
ギルメンらと、チャットでダベっておりましたら


[林檎深夜組 若頭]が「誰か、図書こない?」といいだした


フリポきれても、図書ならいけるぞい、ということで、
ひとっ走りいってみると

な・なんと、そこには、ギルド「かかあ天下」のギルマス・Rさんとギルメンの方が!

ウチからは、私、若頭、大番頭、林檎のアイドル・Fくん

そして、日ごろから親しくさせていただいているレディ・サーティーン

さらに、某ギルドの片手攻パラ・Cさん^^
ふふふ・・・この方とは、先ほど、サブマジで森ご一緒したばかりだったりして^^




という総勢8人
・支援1
・ヲリ1
・攻パラ3
・バル3
うむ、どうふりわけたらいいんだ@@;
と目を白黒しておりましたら、

若頭が、実に手際よく差配してくれまして、
4・4で、登ってまいりました。

途中、ソロで登ってらした杖バルさんにも加わっていただき
「よし、がんばって、レベルアップさせるぞ!」
とFくんと声をかけあったりして^^


が、今夜は、なんだか、サバ落ちがひどい!@@;

図書にくるまえに、はじ町で、サーティーン嬢と話していたときですが
突然、嬢がおちたりとか、
自分も森でおちたりとかしてました!

だから、12Fになったら、

功パラ・Cさんサバ切;;


のみならず、自分、今夜久々に「画面が万華鏡」状態発生@@;
さらには、「画面がサイケデリック」も@@;
残念ながら、これらの異常画面は、ss撮れなかったんですが

一つだけ「ありえないカーペット」はssに収めることができました。



いや~、何が困るって、
10Fでエルネストをクリックしたら、
自分のインベントリが、サイケになるんですぜ

そんなこんなで、だましだまし、やっていたのですが、
もう、どうにも、アカン、という感じになり、
15Fだったかな、何人か落ちてしまったこともあり
PT再編成の際、自分、抜けて、おちてしまいました><;
(無論、この再編成も、差配は若頭)

安請け合いしておきながら、ごめんなさいm(  )m>この夜の杖バルさま



いや~、まぁ、そんなこんなの図書でしたが、
楽しかった^^

いや~、「か天」の方々とは
初お手合わせではございましたが、
実に気持ちよく、楽しい図書PTでした!

また、是非機会があれば、図書も再戦したいですし、
そうだ!
今度は、是非、森、お願いします!^^


いや、ほんとに楽しい夜でした^^








最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありでした^^ (リバスト)
2008-07-20 21:25:02
先日は大変お世話になりました^^

鯖落ち多発だけが残念でしたが…^^;

こんどはぜひ森ご一緒させてください^^
へたくそですけど;;
返信する
こちらこそ^^ (almida2)
2008-07-21 13:07:25
ほんとに、サバ落ち多発には泣かされましたねー^^;
多分、私の万華鏡状態も、それに関連してたかも。
それがひどかったと思ったら、CさんUさん、
落ちてらしたから^^;
あのまま、やっていたら、確実に自分もおちていたと思います。

図書もまた参りましょう^^
そして、そうですね、今度は森、おねがいします!^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。