アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

マニタスにて

2010-07-06 17:52:56 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^



昨夜は、ユニメンヲリさんとともにマニタスを回ってました^^

私は、ひさびさサブマジで^^


100歳と、71歳
果たして、経験値的に不味くはないかと不安でしたが
2時間ほどサソリを狩り続け、72歳に^^


途中、小休止では、こんなイタズラも・・・www





さて、狩り後、テラでダベってると
ユニメンヲリさんが、これを試着してみてとトレード

マスタークリードヘルムでした。


被ってみると、↓こんな感じ






なるほど、イカのエンペラか、万年筆といわれれば、みえないこともありません。

しかし、

この画像だとわかりにくいかもですが、
なんだか、目が青いんですよね@@;
肌もブロンズ・・・
なんだか、自分が造り物の銅像かなにかにでもなった気がしました@@;




さて、最近のウチのサブマジですが、
実は、こんな装備で回っています。



先日の、GEM買いなさいキャンペーンに乗せられて
スペクラを少々買い続け、
QPPを全部、魔QPPにいたしました。
・・・おかげで、スノーマンが入手できそうです・・・


イヤリングは、+10虎耳に、+10年耳
おかげで、足が遅くてw
ドラコが欲しくなったのは、これのせいだったりして~w


ベルトとリングを、マタ腰とプルリンに変えると
ガクっとINTがさがり、魔攻もさがります・・・
この辺りを解決するのが、当面の課題ですなあ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。