アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

アバオアクーフラッペを試す ~10夏イベ

2010-08-21 15:21:05 | イベント
ども、「アルミダ2」です。



なんですか、昨日INしたら、

こんなもんが出た。


これって、ドロップが増えるという奴だったか…?
公式みたら説明が出てましたね。
あまりにドロップが悪いので、ちょっとサービスタイムを設けようということに
したみたいですねw



で、図書に上ったら、血がコンスタントに落ちまして^^

フラッペもコンスタントに^^

昨日はやたらアバオが出来たので、さっそく試着





これはアバじゃなくて、森のアガちゃんやん




ここまで拡大したことなかったですが
アガちゃんの頭って、角だったんですねえ。
てか、これまで、あの二本の角、太い毛の房がたれてるんだと思ってたw

しかし、この胸から肩にかけて、ケロイドみたいな…
アガちゃんに何があったんでしょう…


着心地は、HPがあがって防御があがって、なかなかタフになれるんですが
いかんせん、足が遅く感じられて…www
ここ、なんとかなりませんかね





フラッペもたくさん作れるようになったからでしょうか
海王バスチカフのアバタをちらほらと見かけるようになってきました。





ところで、今年もまた、公約つきオンラインゲーム投票ってのをやってますね。
一度だけポチしてきたっきりですが^^;
今年はどこまで参りますでしょうか







最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。