アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

なんかアレコレやった気のする夜

2009-03-26 04:34:58 | サブマジ
ども、「アルミダ2」です^^



本日は、夕方、PSを開いていると、ギルメンさんIN.
あるギルメンさんがレベルアップまで、@数%ということでお誘いを受け
火炎東橋に行くことに。

ひさびさにきたなあ・・・東橋
フリポもってるギルメンさんと、短時間でも、誘い合っていくかな^^



小一時間ほどでUP^^おめっとー^^
私も、これで5%ほど頂きました^^ほくほく^^



そのあと、手持ちアイテムを売り、ようやく貯クロが1G
やった~という気持ちではあるけど、
欲しいもんには、手が届かない。
ムダ使いせず、まだまだ貯めまっせ~



夜は夜で、ユニハンで、今夜こそは通路へ!(≧▽≦)イェイ
水書3枚投入という、うちらとしては大変ゴージャスな狩りに^^
おかげさまで、30%稼がせて頂きました^^

でも、途中でおちてしまったユニメンさんもいて;;
ああっ;;


自分は途中、ひさびさのジャド変身させていただきましたっ!



ギルメンパラさんから、「青カビ太郎」と呼ばれてしまった・・・
失礼ねっプンプン
せめて「ミスター・ペニシリン」ぐらいいってちょうだいっ
(たしか、ペニシリンでしたよね?青カビからできるの?)



そして、そして!

ユニメンさんが二人レベルUP!!\(^∀^)/オメデトー


いや、しかし、今夜ついに通路で、他PTに遭遇!
我々の狩ってる場所の奥から、青いモヤモヤに包まれた人たちがわらわらと登場!
転生さん多目のPTが、さくさくと狩っておいででした^^;
あのポイントだけで、我々は十分狩りになるというのに^^;
(てか、殲滅と沸きの速度が丁度いい)
多分、通路のダンジョン全体を、ぐるぐるできるんだろうなあ。


さて、

マジ転生可能レベルまで @730%


せめて、イベ期間中に、108にはなりたいかな~。
109は、ちょっと無理だろうなあ~



ところで、ウチのサブマジ、MB1を卒業いたしました。
ポイントが6あまってて、どうしようかと思案した挙句、
MBに振ることに。
2と1では、大差ないですね^^;




●本日の、ついにできたわw

マニタスの副産物である、「蒼天ネク」つくりで、
今夜ついに、手数料なしでの合成に成功いたしましたっ!

ノマクラが勿体無いかもしれないけど、
もはや、そういうギャンブル程度の楽しみしかない^^;



エリだけは、なかなかですw
あと、魔攻も高かったら、目標達成だったんだがなあ^^;
せめて75%はほしいよねw






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いってみたいなぁ (ぴろぴろ)
2009-03-26 14:50:42
ほお、火炎ですか。支援のときに固定狩りと
暴泉さんの狩りに参加した時だけでがんすぅ。
火炎登録したいな・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
返信する
お^^ (almida2)
2009-03-26 18:04:23
たまには火炎いいよね^^
あれ?でも、ぴろさん、火炎登録あったんじゃ・・・
登録消しちゃったの?@@;
ま、折を見て、また登録しましょう^^
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。