アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

気がつけば 血の祭壇を忘れてた

2007-05-15 10:31:21 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。^^

ゆうべの野良マドPTで
71まで@27ほどになりました。


で、ふっと思い出したんです。

このままでいくと
血の祭壇できない???


あれって確か、上限70だったような・・・

慌てて「クロノス・パラサイト」さんで確認しました。

ああ、やはり・・・


どないしょー・・・

一人で思い立ってなんとかなるもんじゃないし・・・
煉獄んときも、PT探しで苦労したってのに・・・・


でも、そういうことよりも何よりも
もっと哀しいことがあって・・・・

実を言うと

この血の祭壇、
ギルドで行こう
という話があったんですよ・・・・

それが、いつの間にか沙汰止みになってしまって・・・

しょうがないんです、
ギルメンそれぞれの
成長速度が全然ちがって、
最初は、80台半ばのマスタに
残り全員50代後半だったのが

いまや、80台三人
70台二人
60台一人に
50台一人
なんてな具合になってしまっている・・・・

多分、先行するメンバのうちには
独自に祭壇PTに参加して
済ませてしまった者もいることでしょう。

しかし、それが私には無性に悲しい。

こういうことをないがしろにして
「アルと一緒にフレいきたい!!^^」
なんていわれても・・・・
と思うし、



そういうことをいわなくなった
マスタに対しても
哀しさを覚える。





・・・まぁ、とりあえずは
デスペナルティでもして
猶予をもたせましょうかね・・・。



最悪の場合は、サブキャラの誰かでいくか・・・


でもなあ・・・


やっぱ行きたいなあ、血の祭壇。
誰かさそってくださ~い

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。