アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

彼は起きてこなかった・・・

2009-04-30 11:00:20 | クロノス
ども、実は今日・明日と休みだー!の「アルミダ2」です^^



そんなことはさておき、


昨夜は、INすると、テラのゲートでネオチするギルメン支援氏を発見



しばらく待てば起きるかもと思い、時間つぶしに
一念発起して、ついにガスト鎧に色付け



まぁ、なんというか、実は、倉庫整理の一環なんですな(ーー;
ほんとは、無色でガスト着てみたかったんだけどね、やむをえず


ついたのは、



やっぱりというか、なんというか、グリ

「いよっ元祖グリバル!(^皿^)」とか
「さすが林檎のテーマカラー^^」とか
ユニチャでかけ声を頂きましたw

倉庫整理の関係で、遠からず、二次色つけちゃうとおもいますw


問題は、サブマジが、こいつに袖を通すまでに@10480%経験が必要ってことで・・・
(勢いで書いたので、ついゼロをひとつ落としていました@@;)
それまでクロノスが終了しないことを祈るのみです・・・オワッチャッタヒニャ メモアテラレマセン




それを終えて戻ってきても、ギルメン支援氏起きる気配なし



スキル連発するも、だめ><;



もう少ししたら起きるかもしれないと、一縷の望みをかけ
軽くロンいってようと、
INしてるユニメンさんたちと、ロンへ。

私は、バルにccしました^^

ギルメンパラ氏が、後もう少しで次レベルにあがるのです^^

DEかけると少しは馬力が上がるかな~と思って^^

というわけで、昨夜は、2ヲリ・1バル・1パラでした。
いつもなら、2ヲリ・1マジ・1パラとかになるわけですねw


残念ながら、昨夜のうちに、UPというわけにはいきませんでしたが

ウチの駄カーラちゃんが、おかげさまでlv40になっちゃったりしてw



そして、結局、ギルメン支援氏は、起きてこなかったのです・・・・



●本日の、ついにw



南のはてのカイラさんにて、合成失敗w
まぁ、倉庫整理の一環ですから、いいんですけどね、別に^^;

しかし、50%合成に2連続失敗・・・
確率からいくと、次はどうなるんやろ・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。