アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

魂 ~11マンボ

2011-05-18 21:39:23 | イベント
ども、「アルミダ2」です





ついに



出ました^^



クロトレで「けっこう出る」と言われてても、
全然出ないやwと思ってたウサギの魂が、ついに私んとこにも^^

嬉しいです^^


とりあえず、これで、ひとつ+10虎兎耳のめどが立ちました。

でも、虎耳にも愛着があるんで、まだ虎兎化はしな~いっ☆





それにしても、
次にイヤリング合成の機会があったら、
年・幸耳の+10作成の続きをするぞ~、と思っていて
今回、すぐにとりかかろうと思っていたのですが・・・


虎耳が面白いように売れるのが、快感で^^;
毎日毎日つくっちゃ売る・つくっちゃ売る、を繰り返しております^^;


いやぁ、私、初めてなんですよねえ
クロノスのイベントで、アイテム自作を目指さず、
ただひたすら売ってるのって。


イベントは金策と割り切り、クロをつくる人もいるのは知ってましたが
私はとにかく自分用のアイテムを作るだけで手一杯で。

たまに金策に、と思ってPSを出しても、
全然売れなくて、結局なんかアイテムを作ってるほうがいいやw
と思って、各狩場に駆け出して行ってました。


で、翌年おなじイベがあっても、
その時はもう、そのアイテムは価値が低くなってて
それに関連するモノでは売れなくなってるという・・・


今回初めてなんです、それまでに自作を作ってあって、
その年のイベでは、もう特につくるものもなくヒマだというのと、
そのイベ関連のモノがまだ無価値になってないというのが。


まぁ、安く売っておりますので、売上もたかがしれてますが
PSに出したものが、売れる、売り切れる、
それも一晩寝売りをするというのはなく、数分ほどで売切れてしまう
それが、もう、信じられないんですなあ!


年・幸耳つくりに、とりかかれないでおります^^;




●本日の、埋もれウサギ




カイには、首元まで埋まったウサギがいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。