アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

+7と+1と

2010-09-06 18:29:57 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^





先日、砂漠にいった折、呪合が手に入ったので
+5七夕エンブレムを叩きなおしたところ
なんとか+7に^^

これで、ようやく3つ目だ~^^

と喜んだのもつかの間w
補正を見ると、+6のよりも低いw

あ・じゃ・ぱ~w (≧Д≦)



とにかく、これで+7エンブが3つになりました。
残るは、+6、+5、+3と・・・
とにかく、こいつら全部+7にしたいぜーと思っているので
森で拾ってきた合円で、+3を叩く。
+2
まだ一個あるから叩く。
+1・・・w


ムキーヽ(`△´#)ノ



+4にすらならないなんて・・・道のりは遠そうだ(´・ω・`)ウミューン



とにかく、せめて+7になってよ~(≧人≦)オネガイッ










GM氷凍の挑戦状、1問目はパラディンにちなんだものでしたが
2問目はバルキリー関連でしたねー^^

スケイプの子孫だと思ってましたが、
まずはラピュタの住人が先にくるのですねえ・・・

それにしてもバルキリー島ってのはどこにあるんでしょうねえ?(´・ω・`)??




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャンス!!! (ラケル)
2010-09-07 08:26:38
おはようございます。
自分は+3→+2→+1はチャンスと思い、+7↑を叩くようにしています。
ちなみに+1→+1→+1が自分的には激アツ!!!
まぁ、それでも消えるときはあっさりと消えますがw
返信する
あーー@@; (almida2)
2010-09-07 21:48:06
そうだっ、そういえば、
3→2→1ときたら・・・
そうでしたねえ><;
ああ、叩くチャンスを逸しましたぁ(;´Д`;)
次こそはっなんて思っていても、
忘れた頃に巡ってくるんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。