アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

やっぱ痛いわ~w

2010-09-03 06:02:23 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^




転生したサブキャラは96歳になりました。


とりあえず、私の場合は、95歳を区切りとして目標としておりましたので
なんとか初期段階はクリアです^^
あとは、のんびりと100歳を迎える所存です^^


しかし、ここで、ちょっとした誤算がw

いや、転生後、課金アイテムの45歳迄限定お試しアイテムを
サブマジん時同様、しこたま注ぎ込んだのですが、
これが本日切れました。

転生後、この課金アイテムが切れたときというのが、実は曲者だと
自分はおもってるのですが、
やはり曲者でした。

有効期間中は、防御も攻撃も、あれもこれも、ま~、えらく高かったものが
本日になってみると、ガクンとさがり…

とはいってみても、100歳になってガスト着てなお、防御3900後半~4000前半を
いったりきたりしてるサブマジよりは、はるかにマシなんですが


とりあえず、現状を把握するべく、
ギルメン・エースバルさんを誘って、砂漠へ!

入った先は外郭!

回り始めたんですが、30分もしないうちに、チーンw


やっぱり、ちょっと、ヤバい一撃をくらうと、ヤバい(><;



ひとことでいってしまうと、防御を補うだけのPスキがないってことなんですが^^;

う~ん、ここは、用心しぃしぃ進むべきなのか、
それとも、もっと指を酷使してポットを叩くべきかw


サブマジより、はるかに防御で恵まれてるんだから、もっと気張らんとな!><;





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。