アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

夢を失くした夜

2007-06-06 05:39:22 | クロノス
スレイド討伐に成功した日は、
わたしの夢が永遠に失われた夜とも
なりました・・・・。


わたしの夢・・・


うん、今となっては
それは、
という言葉でしか
言い表せないような気がします。


このクロノスという仮想現実の中で

わたしが唯一、叶えたかったもの

わたしが唯一、欲したもの






それらは、もう叶わない

もう、求めても、手に入らない・・・



仮想現実の中の

動かしようもない現実








最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。