アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

火炎にエンタに森に・・・

2008-10-10 10:16:43 | クロノス
どもども、「アルミダ2」です。


昨日、メンテ後から始まりました経験値UPイベ!
サブマジともう一人のサブキャラは、相当おいしい思いをしております。

まず、夜、今度のUWのことなど聞きたくて
サブマジ所属ギルドのほうに顔をだしてみますと
「火炎おいで~」と勿体なくも誘われて
まったりと狩らせていただきました。^^

110近くなったギルメンさんたちは、まぞくてまぞくてたまらないらしいのですが
104のサブマジ、まだまだ火炎はうまいです^^


その後、林檎のほうでエンタと森へ・・・
もうひとりのサブキャラはまだ90代前半ですから
いや~、祝もはいってなくても十分うまいっ
そこへもってきて、ギルメンさんが水を2枚も投入してくれるもんだから、
うっはうはっ!
いやぁ、ゴチになりましたっm(  )m


昨日は、エンタでルート覚えもかねて、39隔離をしてみよう
なんてギルメンたちと打ち合わせてあったのですが
私がサブマジで遊んでいすぎたため、お流れに・・・・(ーー;;;

なんだか、昨夜はエンタ人口が多くて、
いろんな人がソロしてましたっけ。
だから、我々が下手なことをしなくても、
もう隔離されてるのかしら・・・あ、アカンこんなことでは
いつまでたっても・・・Σ(・ω・;)タラタラ


にしても、サブキャラ2名は、おいしいのですが
「108まで@40!」とかっていってるメインのアルのほうは
全く狩りをしていません^^;
あはははは^^;;
残り40%が貯まって、108歳DE9を達成できるのは、いつのことでしょうか^^;
・・・まさしく108、煩悩の数だわ~^^;



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
また来ましたw (sumisu)
2008-10-10 13:02:29
火炎にエンタに森に・・・すごいですね~^^;
また来ます~b
返信する
いらっしゃ~い^^ (almida2)
2008-10-10 14:04:44
あなたも、じきに、そうなりますって^^
森・エンタまで@3つ?
愉しみだね^^

>また来ます~b

どうぞどうぞ~^^

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。