アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

新技って・・・

2009-04-28 20:34:09 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


ジ●ンの有名少佐と同じ色がトレードマークの某バルさんが
(成長ゲットも、通常の3倍じゃないかという・・・)
ブログで、39の新技を紹介されてましたが、


あ、こりゃ、見に行きたいと、今度のメンテあけを心待ちにしていたのですが


さっき、ちらっと輪廻にいったら、


ハーピーかな? 同じワザをかけてきました。


残念ながら、30枚近くss撮ったのですが
あの青いカケラが画面を飛び散るさまを収めることはできませんでした
どんだけドンくさいんじゃ、ワシ・・・(´・ω・`)ウミューン



これ、ホリる系のモンスは、みんなかけてよこすということかな??




で、ふっと思ったんですが、



レトのゴーストストーン君が、これ、かましてませんでしたっけ?


まだ一度しか会ってないから、いまいち、彼らの生態はよくわかりませんが


もしかして、


W#16実装後の、ちょっとしたバグで、
ホリったときのエフェクトが、みんな、これになっちゃってるのかも・・・
(´・ω・`)ウミューン


とすると、期間限定で、そのうち、みられなくなるのかも




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あっ (twisy)
2009-04-29 03:08:40
その新技、先日塔に行ったときに見ました@@;
でもやはり、SS撮れない・・・w
マジの魔盾割れの青玉を撮るのと、同じくらい厳しいタイミングかも・・・^^:
返信する
やはり・・・ (almida2)
2009-04-29 03:53:23
魔盾われの青玉と同じくらいとは、上手いことおっしゃる。^^;

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。