アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

113!

2010-09-25 11:45:32 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^ノ


昨日のことですが、
なんとかアルミダがレベルアップいたしました^^

一昨日のギルハンで、@10%というところまで参りまして
ソロでできるだけ稼いでみようとしたら

3時間の祝福バフの間に、9%入りました!
(祝なし・マンボ耳×2あり)
(自分に経験いれるのが目的なので、バゥルからサルンガにもちかえ)

残り1%はバフなしで、

いやっほ~^^これでアバタもらえる??^^



残るは、バゥルを50歳にすることのみだ!
49歳と20%ぐらいだったかな?
この残り80%がつらそう^^;
ソロだと、全然入らないんですよねえ・・・^^;


バゥルが50歳になったなら
クルアル合成に挑戦して・・・

うむ^^未転でもやること沢山あるぞ~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。