アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

2倍が終わったら、つぎは3倍?

2012-01-27 04:01:40 | クロノス
ども、「アルミダ2」です


昨日INしてみて驚きましたねえ。

運営のアナウンス・・・経験値3倍です!!には


ついこないだまで2倍が行われ・・・それもメンテ後からメンテ迄って
キリのいい実施でなく、月曜からなんて中途半端な時期に
その唐突さに驚かされたばかりですが

まぁ、経験値UPの恩恵に浴するべく、頑張りましたけどね^^;


あれが新年スタートダッシュとかで、それで終わりかと思ってたのにねえ

今回は「3×3」で9周年を祝おう・・・なるほど9周年記念w
経験値だけでなく、ドロップ率も3倍? これは実感がないなあ・・・



にしても


もう神鯖経験したあとだと、本鯖の、とりわけ高レベルキャラの
経験値の入りのまずさってのは、堪えがたいばかりなんでしょうなあ

こんなことばかり続けるんなら、いっそ経験値の入り方とか
全面的に見直せばいいのにって思いますね。

う~ん、でも、こう連続する経験値UPはなんなんでしょうなあ。
プレイヤーが経験値の入りのまずさに辟易してるからって
運営が、じゃあ、と重い腰を上げるなんて
これまでからしたら考えられないんですがね

TOBされて、ゲームの運営方針が変わってということなんだろうか>ゲームオン


まぁ、自分としては、昨年末までに果たせなかったサブ3号の転生に向けて
ちまちま頑張るだけですが^^


でも・・・家族にインフルエンザが出て
自分もちと具合が・・・具合が・・・具合が・・・


さっさと寝ろってか?(^▽^;いやまったくその通りw


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どもーー^^ (ぴろぴろ)
2012-01-30 20:17:30
アルさんも風邪っぽいの?
私もこの忙しいのにちと熱っぽくて喉が・・・

買い薬だけで乗り切るぞぉぉ^^v
返信する
なんだかね (almida2)
2012-02-02 10:09:30
カゼかな~?と思ったら、実は違ったとか
そんなことの繰り返しですw

でも、インフルだったら市販の薬じゃダメだかんねw
おかしいと思ったら病院いこうね、ぴろさん!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。