アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

イェイ 通路PT!

2009-03-20 03:54:51 | クロノス
ども、「アルミダ2」です。


さてさて、昨夜の段階で
マジのA子が次レベルまで@8%・・・というところだったのですが、
今夜はひとやすみ^^


ユニオンのみなさまがINして、通路へ!イェイ♪d(≧▽≦)b♪イェイ


まぁ、なんとか奮戦しつつ、


ユニオンマスターが、レベルアップ! イェイ♪d(≧▽≦)b♪イェイ


そして、ユニメンさんも、レベルアップ! イェイ♪d(≧▽≦)b♪イェイ

他にも何人か、次まで@30%以下の人がいますので
また、もうしばらくしたら、ユニオン内、レベルアップが続きそう^^



しかし・・・


どうも、マウスがいかれた模様
左はいいんだけど、右クリックがきかなくなってもうた・・・
つまり、スキルが出せないってことですよ^^;
まったく、迷惑千万ですね^^;

さて、明日にでも、安いのさがして買って来なきゃ・・・




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。