アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

便乗してキャラ育成

2010-04-08 10:31:22 | クロノス
ども、「アルミダ2」です^^

体調のほうは、目眩は治まったのですが、
残念ながら、ちょっと偏頭痛が続いていて、
だもので、以前のように長時間のINは見合わせております。
本日から経験値UP週間の幕開けだというのに、
ちょいと残念であります^^;

まぁ、この毎日1時間以内のINで、できる範囲内のことをしてるんですが、
初心者応援キャンペーンに便乗して、別サバで育てていたバルが
このほど、全身赤くなりました。^^

当初は、水だけもらえればいいやって気持ちでいたんですが、
ちょっと欲がでて、せめてカマラ着せるまで頑張るかって思い直しまして。

で、あともう少しで、50歳になります^^

毎日ちまちま動かしてるんだけなんだけど
いやはや、111歳と比べて、すぐさまレベルがあがるから
楽しくて楽しくて^^;


今回は、初心者ガイドの取材もかねて動かしておりますので
早い段階からカイでソロさせているんですが、

いや~@@;なんか信じられないですね@@;
40代でカイでソロできるなんて@@;

プライマルカーラを使ってますから、30代半ばぐらいから
行くだけ行って、10分間のカーラ変身をしていたんですが

そのうち、大胆になって、
変身後もDAでカラゴーンを手始めに、
徐々に徐々に、北上していったら、
44歳でスリーンを相手にしておりました@@;

アルミダの40代の頃なんて、
もうおっかなびっくり神殿3Fを手探りだったのに
とてもじゃないがターラさえ怖かったのに。
知り合いにターラPTに引っ張り出されなきゃ、
カマラ着るまで、さらに数ヶ月かかってたでしょうなあ。
とにかくアルミダがカイで満足にソロできるようになったのって、
50代になってからだったような気がする。
それに比べて・・・というわけで、ほんと、このソロが面白い。


自分は1PCですから、アリ通じて装備もってくなんて芸当はできません。
今回の育成は、あくまで、その鯖で調達したものです。
鎧もサムライじゃないし、パンプアクセなんかもないし、
装備はすべて汎用ドロップです。
浄化のアクセはなんとか作りましたね~^^これが効いてるのかも^^
できることなら、アヴァペン+3を拾いたいんですが、ないんですよねえ><




45歳になりますと、ご存知の通り、CFを覚えます。
もう、これまでDAで単体攻撃だったから、
CFでまとめ狩りができるのが、もう快感で快感で!(≧▽≦)



まぁ、50歳にしたら、しばらく置いときますけどね^^



でも、やはり、経験値UP週間も有効利用したいよなあ・・・

今夜から、夜11時から1時間、INすることにしようっと^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。