アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

サブパラ、Lv60になる

2008-01-10 12:30:16 | サブパラ
ども、「アルミダ2」です。

イベ期間中に、なんとかサブパラを60歳にすることができました。

60になったから
私のお下がりのヴェプレスネックレスに
シェードリングをつけられます。

シェードも一つ売り払ったから、もう一個どうしようと思ってたんだけど
安く買えたのでラッキー
(本と、安くなりましたよねえ)
でも、それって、実は林檎資産だったりして・・・物資横流し・・・イケナイワァ

でもって、ようやくルゥが青の時代に突入しました。
さぁ・・・この先、白光の時代に突入させられるのでしょうか・・・

ちなみに、このルゥ、デスマスです・・・
ええ、所詮、私のもつ成長なんて、そんなもんですって・・・



ま、それはさておき、
60歳ともなると、魔王もつけられるんですよねー
物は試しとかぶらせてみたら、
そのままにして、忘れてしまって

で、うっかり、こないだ、私「アルミダ2」は
頭に何も被らないままで、図書に上ってしまいました。

よ~く、死ななかったものだわっ

きっと支援が我が誉れであるギルメン・P氏だったからでしょう。
そして、PTの中に、フルカウンターのギルマス・tさんがいたからだな。

いや~、しかし、
今後は、装備の使い回しが、増えてくるでしょうから
こういうウッカリミスをしないように気をつけなくては・・・


はっ

今、初めて、大魔王の可視性に、注目したわっ、私

目に見えるって大事なことねっ





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。