アルミダのクロノス戦記

MMO「眠らない大陸クロノス」体験記です
※旧「アルミダ2のクロノス戦記」

見慣れぬアイコン ~WE#18実装

2009-12-11 21:16:19 | クロノス変遷
ども、「アルミダ2」です。



昨日、ついにワールドエキスパンション#18が実装されてしまいました。


まあねえ、
サバ縮小されて、どこがエキスパンションやぁ ヽ(`Д´)ノ
という気分が先にたちまさぁねえ・・・・・・・・・・・・・


パンプ燃え尽き症候群や、サバ縮小の落胆が冒険者を襲っているのでしょうか
どうも、今回の、WE、あまり、みなさま、くいつきがよろしくないような気がする。

昨日深夜の段階で、新マップにふれていた楽天ブロガーさんはたった一人。
クロトレでも、当該スレの発言数は、ヒトケタw

こんな反応、私がクロノスをはじめて、お初な気が・・・
(あくまで個人のおぼろげな記憶に基づいている雑感ですので真に受けないようにお願いします)




個人的にはですね



テスト鯖がなかったことに大変落胆しております



ああああ、テスト鯖してよおお( ;´Д`;)
7つもある2次血がなにがなにやら、判別したいのよおお( ;´Д`;)


とにもかくにもテスト鯖切望なのですが
運営は、そんなこっちの内情など知ったこっちゃないのですw



で、


新マップとかいってません

雪景色のはじ町にすら行ってないくらいでして・・・Σ(´・ω・`)ウミューン


1鯖ウノスで入り口NPCを捜してみましたが
・・・なんか、きいたところでは、4サバ限定ですって?Σ(´・ω・`)ウミューン
道理でいなかったわけだと・・・

でも、

昨夜みた楽天ブロガー様の記事の様子からだと
とても、私には、無理な感じがする。
ベヒ一匹くらいなら、そりゃ何とかなりますけど・・・
それだけじゃないんでしょうし。




で、唯一、体感したことといえば、


ギルドパーティーバフ、とやらですw




凄いですね。PT組んだだけで、ステ&最大HPアップときたもんだ。
こりゃ、利用しない手はない。

狩りはしなくても、PTを組んでしまうってだけでもいいのかもしれない。

欲を言えば、ユニオン全体に波及させてほしいですよねえ。


大陸全体で、ギルド再編の動きが起こったりするかな・・・??


ちなみに、この夜のレトMユニハンで、カーラがlv47になりました^^b




と、ここまではいいんですが


あの変則4次合成武器ってのは、完全なフェイントですよねえ。

あたしゃ、パッと特設ページ読んで、
てっきり、転生者向け新武器かと思っちゃいましたよ。
いや、そういうのが、もうだいぶ前から囁かれてるじゃないですか。
強化2次成長とか、そういう話。

でも、まだ武器名だけで、全然詳細が不明ですから
案外、転生者専用・・・なんてこともあるかもですよね。
ま、わかんないけどw


合成レシピには、新素材だけでなく、
既存の、今は、誰からも省みられなくなった二束三文アイテムを
是非いれてほしいもんですねー^^
例えば、月の石とかww!

でも、そうすれば、ご新規さんが、はじ町周辺のダンジョンで
初めて拾ったアイテムなのに、・・・な~んだ、価値ないのかw
なんて落胆を味わうことも少なくなるはず・・・甘いかな??




しかし、この変則4次合成武器の通知で、

私は、ある思いを・・・

更に・・・

強くいたしました・・・・・・


それは・・・・・・・・・



やっぱクロノス開発室って、意味ねーーッ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。